MEISTER JP BLOGチェコスロヴァキアンウルフドッグ

カーティス君ピックアップ完了

待ちに待ったチェコスロバキアンウルフドッグのカーティス君を無事にピックアップしました。
一昨年のメスに続いて、オスの輸入は日本初です!

オーナーさんは都内で活躍する獣医師さん。
ご本人が獣医大学時代にご相談をいただき、「将来、獣医師になられた時はサポートしてください」と。
その数年後、あらためてご連絡があり、「獣医師なれたのでお願いします!」と。
ご本人のブレない熱い気持ちに感銘し、スタートした輸入案件。
この犬種がこれまで何故日本に輸入されなかったのか?その理由が証明された大変ハードルが高い案件でした。
ある時は西ドイツの片田舎まで足を運び、ある時は北欧へ、ある時は東欧へ・・・・
膨大な時間とお金と労力を費やし、一方で沢山の仲間達がサポートしてくれ、一昨年、念願のメスのゾラちゃんを初輸入。
その後、仲間達に日本でのブリーディングを相談し、実現した今回のカーティス君の輸入。

本当に本当に長く大変な道開きの案件でしたが、無事にここまでたどり着いたのは、
オーナーさんをはじめ、沢山の仲間達のおかげだと感謝しています。

犬を迎える想いは皆さんそれぞれですが、やはり、本気で熱い想いを持った方との出逢いは、
同じ気持ちを持つ者として嬉しくなります。

 


エステルパピーズ、今日の1枚。


MEISTER JP BLOG のトップへ戻る

Informationお問い合せ

ご質問やご依頼はお気軽にお問い合せください。

メールでのお問い合せ

TEL:080-4528-9197

受付時間 10:00〜17:00(休:土日祝)

ページの先頭へ