子犬情報フラットコーテッドレトリーバー

事前申込受付中 2018年04月22日

はじめてのドッグランフラットパピー生後59日目

父犬:"Moses" C.I.B FICH. BALTW-16. HARVAHAMPAAN KEEP THE FAITH × 母犬:"Estelle" C.I.B. SEU(U)CH. SEVCH. PHILCH. PHILGRCH. APACCH. SEACH. ALMANZA OVER AND OUT

今日はポカポカ陽気の中、初めてドッグランで遊びましたよ。森の横に隣接させたドッグランには小さいけれど犬舎もあって冬は暖かく、夏は涼しいので、それぞれに休むこともできます。新緑の季節で風に乗ってやってくる色々な香りを楽しんでいるようです。

1本の長い枝を見つけて、みんな一緒に仲良く咥えてどこに持っていこうとしていたのかな。

初めてのドッグラン、好奇心が止まらない様子です

この笑顔♡ドッグランを気に入ってくれて嬉しいです。

急な坂道を駆け上がったり下ったり、クローバーの上でじゃれ合ったり、かけっこしたり。新しい世界が少し広がったね☆

大小の石ころがゴロゴロ。急斜面になっています。これにもちゃんと理由があったりするんですよ。見てください、この子も他の子達もとっても素晴らしい骨格構成です。これを維持向上するのも迎えてくださる方々の飼い方次第なんですよ。ちなみに・・・元はこのように良いですからね、覚えておいて日ごろから気を付けて管理してみてください。

マイスタージュニアも毎日パピー達と遊んでくれています。この日はドッグランをみんな一緒に探検しましたよ。

この急斜面を下りるのは勇気がいるね、そんなことを話しながらドッグランのグラウンドを見ているのかな?
たくさん遊んだら、こんな坂道だって平気に駆け上がったり下りたりできるようになったね☆


子犬情報のトップへ戻る

Informationお問い合せ

ご質問やご依頼はお気軽にお問い合せください。

メールでのお問い合せ

TEL:080-4528-9197

受付時間 10:00〜17:00(休:土日祝)

ページの先頭へ