MEISTER JP BLOGマイスターの独り言

ご挨拶

あらためまして、
明けましておめでとうございます。
本年もMEISTER JPを宜しくお願い致します。

今週から仕事始め、スクール始めの方が殆どだと思いますが、
新年早々、一都三県緊急事態宣言?という残念なニュースが流れてきました。
医療崩壊を防ぎ、感染拡大を抑え込まないといけない一方で、
どこやらの知事がTV番組に生出演し、
コメンテーターに「県の全ベッド数はいくつありますか?」と聞かれ、
「把握していない、でも医療崩壊寸前です・・」と答えていましたが、
医療崩壊を訴える知事が自分の県の全ベッド数も把握していない現状・・・・
県民を守る立場にある知事がこの程度の認識ではひっくり返ります(泣)
・前回の緊急事態宣言の効果
・前回の経済、社会的損失
しっかりと検証し、国民(県民)に示すことが先決。
兎に角、慎重に行動しながら、本当に応援が必要な方々は誰なのかを正しく見極め、
その方々が求めていることは何かを理解し、‶実践″で応援しながら、一日も早い鎮静化を祈ります。

そして、今年は「丑年」
猪突猛(モ~)進!
気持ちを明るく、この難局をチャンスと捉え、色々チャレンジしていく年にしたいと思います。

写真は年末に海外で予約したポメラニアン。
ソフトバンクのCMで登場した「ギガちゃん」で話題になった
ホワイトカラーのポメラニアンです。ぬいぐるのようでCuteです。

今年もボーディングが終了した海外勢が、続々と日本にやってきます。
日本では見たことが無い珍しい犬種もいますので、皆さん、お楽しみに!!


MEISTER JP BLOG のトップへ戻る

Informationお問い合せ

ご質問やご依頼はお気軽にお問い合せください。

メールでのお問い合せ

TEL:080-4528-9197

受付時間 10:00〜17:00(休:土日祝)

ページの先頭へ