MEISTER JP BLOGマイスターの独り言

2018年もありがとうございました!

今年も残すところ、あと1日となりました。
マイスターファミリーさんをはじめ、愛読して下さった方々、ありがとうございました。

今年は2月にエステルの出産、新規のお客様との出会い、
海外では韓国、ロシア、アメリカへパピーを送り出しました。
翌月3月には日本で2頭目となるチェコスロバキアンウルフドッグの輸入、
近い将来、先にやってきたゾラちゃんとの夢のブリーディング計画が現実味を帯びてきました。
そして6月にはマイスター初の海外プロジェクトから誕生したリアムがやってきました。
イメージ通りの素晴らしい男の仔に成長、年始早々、カノンちゃんと交配します。
そして、11月には日本で2回目となるノバスコシアダックトーリングレトリーバーのシーラちゃんの人工交配実施、
12月には無事に4頭のパピーが誕生しました。

2019年は年始早々3日からスウェーデンヨーテボリでMyDogが開催、マイスターからはLillyがエントリーします。
またカノンの交配も実施され、シーラのパピーの巣立ちも始まります。
さらには各国でボーディング中の犬達も続々輸入されます。

例年になく賑やかな1年になりますので、どうぞ、来年もマイスターの活動をお楽しみに!!

皆さま、良い年をお迎えくださいませ。

 


MEISTER JP BLOG のトップへ戻る

Informationお問い合せ

ご質問やご依頼はお気軽にお問い合せください。

メールでのお問い合せ

TEL:080-4528-9197

受付時間 10:00〜17:00(休:土日祝)

ページの先頭へ