MEISTER JP BLOGマイスターのお勧め

サプリメントシャンプー?

スイス在住のお客様からAlmaシリーズ
新商品「AlmaAngelHair(シャンプー)」のレビューを頂きましたので、一部紹介いたします。
パピヨンのオーナー様で、趣味でドッグショーを愉しんでいらっしゃいます。

===============================================

P社、A社、E社とAlmaを全部試したところ、
艶・白さ・黒さ・質感・安全性、どれをとってもAlmaでした。
P社は普段使いには良いのですが、汚れが落ちない?のか、白毛が黄ばんだまま。
A社は、毛がヘタレる感じで、プラッシュホライトニングはブリーチ剤不要とあるのですが、
泡立ちも悪く、Almaほど、白さの実感がありませんでした。
E社はパサパサになるので、リンスを強めにしたのですが、A社のリンス同様、
毛はしっとりするのですが、シリコンのせいで、床を滑ってしまうことが何度もあり、ひやっとしました。

=========================================================

ここに挙げられているP社・A社・E社は全てドッグショーの世界ではスポンサーにもなるほど有名なブランドで、
トップハンドラー、トリマーさん達も愛用しています。
その中にあって「AlamaAngelHair」が高い評価を頂けたことは凄いことだと思います。

「AlamaAngelHair」は、創業80年以上続く老舗漢方会社様と開発した
天然素材100%・無香料・無添加・界面活性剤不使用、50種類以上の植物を原料にした、
本物志向、健康志向のオーナー様向けのシャンプーです。
漢方会社様だから実現出来る他に類をみない豊富な自然原料、そして、その生薬の力で犬の健康をサポート。
まるでサプリメントのようなシャンプーです。

国内では、2020年から
発売開始します!


MEISTER JP BLOG のトップへ戻る

Informationお問い合せ

ご質問やご依頼はお気軽にお問い合せください。

メールでのお問い合せ

TEL:080-4528-9197

受付時間 10:00〜17:00(休:土日祝)

ページの先頭へ