MEISTER JP BLOGマイスターのお勧め

デンタルケア

愛犬の健康を保つ上で日々のデンタルケアは必須。

愛犬の奥歯をよく見てみると、歯が茶色くなっている仔が殆どです。
症状が酷い場合、歯茎に炎症を起こしていたり、口臭が酷くなっています。

3歳以上の8割が歯周病と言わる中、これらの症状が歯周病のサインなんだそうです。

 

デンタルケアを行う上で大切なポイントは2つ!

① こびりついた歯垢、歯石を除去すること!

② 口の内の歯周病菌を死滅させること!

それらを効果的に行うアイテムとして、マイスターではAlmaクリスタル」を推奨しています。

一般的に流通しているデンタルケア商品は、愛犬の身体に有害な界面活性剤や研磨剤で汚れを落とし、
あとは香りで誤魔化すという商品が殆どです。

その点、Alamクリスタルは界面活性剤、研磨剤、防腐剤フリー、その他、有害な添加物は一切ゼロ!

特殊な技術(特許取得)で電解したイオン化されたジェルで、愛犬の身体に無害の安心安全な商品。

イオン間相互作用により、歯垢(歯石)を歯から剥離させ、歯を綺麗にします。

また歯周病を除菌する働きがあり、99%以上の菌が死滅することが医学的に証明されています。

 

これほど本格的なデンタルケア商品は他に類を見ません。

愛犬の健康の為に、安心安全なよいモノを選んであげたいものです。

 

日本では一部動物病院様で購入出来る他、ネットショップでも購入出来ます。

※マイスターファミリーさんは従来通り弊社からご案内しますので、メッセージください。


MEISTER JP BLOG のトップへ戻る

Informationお問い合せ

ご質問やご依頼はお気軽にお問い合せください。

メールでのお問い合せ

TEL:080-4528-9197

受付時間 10:00〜17:00(休:土日祝)

ページの先頭へ