MEISTER JP BLOGマイスターのお勧め

デンタルケアしてますか?

飼い主の半数以上が愛犬の口内環境を気にしているそうですが、皆さんは如何でしょうか。
口臭が気になるようなら口内環境悪化のサインかもしれません。
と言うのも、口臭の80%が歯周病だと言われているからです。
歯周病を放置しておくと口内の不健康だけではなく、
心臓、肝臓、腎臓などにも影響を及ぼすことが分かっており、
最近、ようやく企業がケア商材に注力しはじめ、連動して飼い主の意識も変わってきましたが、
ペット医療先進国のアメリカではもっと、もっと先を行っています。

口内環境悪化の原因は、個体差、食事、ストレスなど、色々あるようですが、
出来るところから取り組むことが大切!先ずは日々のデンタルケアに取り組まれては如何でしょうか。

マイスターでは「Almaz」を推奨しています。
デンタルケア商品はどれがいいの?と悩む方が多いと思いますが、
先ず大前提として「身体に無害」であること!
添加物やケミカルがいっぱい含まれた商品は本末転倒、人間と違い、
ブラッシング後に吐き出すことが出来ないわけですから、毎回、有害物質を飲んでいるようなものです。
次にしっかり効果があること!そのエビデンスが揃っていること!
添加物やケミカルが含まれていないからと言っても効果がなくては意味がありません。
また効果がある!と言っても、その証拠がなくては信用できません。
以上のことを踏まえると、Almazの商品は安心、信頼して使うことが出来ます。

是非、一度試してみてください。

 


Almaz商品を使ったビフォーアフターです。
数分の作業時間でこれだけ綺麗になりました。


MEISTER JP BLOG のトップへ戻る

Informationお問い合せ

ご質問やご依頼はお気軽にお問い合せください。

メールでのお問い合せ

TEL:080-4528-9197

受付時間 10:00〜17:00(休:土日祝)

ページの先頭へ