MEISTER JP BLOGMEISTER JP BLOG

2019年交配情報

ママ犬のカノンにとっては2度目の交配になります。
前回はフィンランド在住のウノ君との交配によって、14頭という沢山の子孫を残してくれました。
1頭はフラット界で世界トップに君臨するスウェーデンアルマンザ犬舎へ譲渡され、
世界一難しいと称されるスウェーデンチャンピオンを獲得ました。
またもう1頭は1年半に亘り、フィンランドに留学し、フィンランドとスウェーデンのチャンピオンを獲得。
日本産まれのフラットがフラット大国北欧でチャンピオンを獲得したのは歴史上、初めてのことです。

そんなカノンですが、今回は今年ロシアからやってきたリアム君と交配します。
リアム君はマイスターとヨーロッパの仲間達と協働で作出した秘蔵っ子です。
アルマンザ犬舎のスタンダードラインと古き良きラインを蘇られせた革新的なな仔で、
何と言っても性格の良さが際立っています。
どれだけ見た目が良くても、性格に「難」があっては家庭犬としてショードッグとしてマイナスです。
一方でカノンもこれまた素晴らしい性格を持ち合わせていますので、
両親のビジュアルの美しさと性格の良さを受け継いだパーフェクトパピーが誕生すると期待しています。

今回もまた皆さまにマイスターの素晴らしいフラットをご紹介出来ることを誇りに思っています。

 


MEISTER JP BLOG のトップへ戻る

Informationお問い合せ

ご質問やご依頼はお気軽にお問い合せください。

メールでのお問い合せ

TEL:080-4528-9197

受付時間 10:00〜17:00(休:土日祝)

ページの先頭へ